「2014年11月」の記事一覧

村上佳菜子は羽生結弦と仲良しなのか?羽生のあだ名は「きのこ」

村上佳菜子

  シーズン中ともあって、フィギュアスケート選手である村上佳菜子に注目が集まっていますね。 笑顔が特徴の今や女子フィギュアのエースとも言える村上佳菜子。     同じスケート選手である羽生結・・・

村上佳菜子と村上大介は血縁関係があるのか?

村上佳菜子2

  フィギュアスケート選手女子の村上佳菜子がNHK杯でポカをしてしまいました。 フリープログラムでは、ジャンプのミスが響いてしまいジャンプの得点が0点になってしまいました。 これには本人もがっくり・・・。 かな・・・

村上佳菜子が飛びすぎで0点?姉の名前は何?

31_1

フィギュアスケート選手女子の村上佳菜子が大きなミスをして話題になっております。 NHK杯に出場した村上佳菜子はフリープログラムでとんでもないミスをしたようですね。   なんと、飛びすぎで0点になってしまったよう・・・

村上大介はカーリー・ゴールドと仲良しなの?怪我とは?

13_1

  フィギュアスケート選手の村上大介がNHK杯で優勝を飾りました! NHK杯では、初優勝ということで村上大介自身もとても嬉しそうでしたよね。   ショートプログラムとフリープログラムの両方でノーミスの・・・

フィギュアスケートの村上大介がNHK杯で1位?評判は?

13_1

  フィギュアスケート選手として活躍をされている村上大介。 NHK杯に出場をした村上大介がかなり大きな話題となっていますね。 しかも見事優勝ということで、注目が集まっています。     村上・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ