「女子アナ」の記事一覧

小林麻耶がハンカチ王子と熱愛?過去の熱愛の噂は?

g2008121705kobayasi_b

  フリーアナウンサーとして人気のある小林麻耶さんが現在話題となっていますね! 小林麻耶さんは、以前にも話題となっていたことがありますが、ハンカチ王子との熱愛報道のことのようですね。    ・・・

「ひるおび!」の伊藤聡子が離婚?離婚の原因は何?

o047906771336714195658

  ワイド番組の「ひるおび!」に出演をされている伊藤聡子さん。 フリーキャスターで非常に女性ファン達がたくさんいらっしゃいますよね。   そんな伊藤聡子さんが結婚15周年になる前に離婚をされました。 ・・・

カトパンが意識を失っていた?熱愛や結婚の噂は?

KATO03

カトパンこと加藤綾子アナウンサーが、意識を失っていたということで注目が集まっていますね。 めざましテレビも生放送中ということで、舞台裏では騒動になっていたようです。 以前から売れっ子ゆえに過労を心配されていたカトパン。 ・・・

「ユミパン」フジ新人アナ異例の冠番組でダンスも披露!

ユミパン ダンス

    フジテレビが誇る?大型新人アナウンサーのユミパンこと永島優美。 そのユミパンの冠番組がスタートしました。 深夜帯とはいえ、新人のアナウンサーが主役で冠番組を持つといういわば異例の番組。 いかに・・・

ユミパンこと永島優美(フジ新人女子アナ)の経歴や長い髪が美しい!

ユミパン

    フジテレビの新人女子アナがめざましテレビに抜擢されました。 名前は永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサー。   愛称は「ユミパン」       チャーム・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ