「フィギュアスケート」の記事一覧

フィギュアスケートの全日本選手権に出場する全選手は?

img_269584_14494641_0

フィギュアスケートの全日本選手権が12月26日に始まりますね! 日本のフィギュアスケート選手などがたくさん出場をされますし、グランプリファイナルなどに出場をされた選手などもたくさん出場をされます。   注目の選・・・

フィギュアスケートの全日本選手権に出場する注目の選手は?

soc14013120260060-p6

フィギュアスケートの全日本選手権がもうすぐ始まりますね! この前のグランプリファイナルにも出場をされていた選手などもたくさん出場をされます。   実力のあるフィギュアスケート選手などがたくさん出場をされるので注・・・

フィギュアのジュニア選手である宇野昌磨の得点はシニア並みなのか?

wPEPKaak

フィギュアスケート選手で、ジュニアのグランプリファイナルで優勝をされた宇野昌磨さん! 宇野昌磨さんは、4回転ジャンプを飛ぶことができたりとても良い演技をされるジュニア選手ですよね。   宇野昌磨さんは、4回転ジ・・・

全日本選手権にも出場!宇野昌磨の海外の反応はどうなのか?

207_3

  ジュニアのグランプリファイナルで優勝をされた宇野昌磨さんに注目が集まっていますね! 宇野昌磨さんは、4回転ジャンプがかなり得意なフィギュアスケート選手のようですよ。     グランプリフ・・・

フィギュアスケートで注目のジュニア選手である宇野昌磨とは?

11E784A1E9A18C-thumbnail2

  ジュニアのフィギュアスケート選手として活躍をされている宇野昌磨さん! グランプリファイナルでも非常に良い演技をされて、かなり大きな話題となりましたね!     宇野昌磨さんは、全日本選手・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ