「アニメ」の記事一覧

大みそかはワンピース劇場版祭り?視聴率は高いの?

071205_onepiece_movie_main

大みそかにワンピース劇場版が放送されるということで大きな話題となっていますね! ワンピースは日本でも海外でも非常に高い人気のあるアニメです。 漫画なども非常に人気があるので、注目もかなり集まっているようですね。 大みそか・・・

実写版「映画の進撃の巨人」はリヴァイがいない?キャスト陣は超豪華!

shingekinokyojin

  原作漫画やアニメが大ヒットした「進撃の巨人」の実写映画化が大きな話題となっていますね! この映画化は、どうやら新キャラクターなどが登場するということで、原作ファンの間ではざわざわしているようです。 &nbs・・・

アニメ寄生獣ミギー役の女子高生でヒューマンビートボクサーって誰?

ミギー 声優

    アニメ「寄生獣セイの格率」がいよいよ始まりました。 実写映画公開に先んじてアニメを放送し、ますます注目があつまることでしょう。 ちなみにアニメ版は原作のイメージとはかなりテイストが変わっており・・・

「艦これ」ついにアニメ化決定!放送スケジュールはいつから開始?!

艦これ アニメ

  大人気のブラウザーゲームの「艦これ」こと艦隊これくしょんがついにアニメ化決定しました! さて、気になる放送スケジュールはいかに?     って所ですが、そもそも「艦これ」って何と言う人の・・・

寄生獣TVアニメ版のミギー役平野綾に「これじゃない」「ひどい」の声が!

平野綾

  どうしてこうなった??   あの寄生獣がTVアニメ版「寄生獣セイの格率」として放送決定!! ・・・したのはいいのですが。     あまりのキャラデザインの違いに原作のファンから・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ